投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[565]ありす 07/03/11 18:10
DGlaBHzaukE3jMI8Hc.k
>ぱいんさん♪

ひとりでしなければいけないっておもっていたの。
でも、こけてどうしようもなくなってきて
泣いて 親をよんじゃった(^^;)
いつも そばにいてててくださるけど、今も
ひとりでしなきゃいけないって尻たたかれているわ♪


毎日、お祈りする文書は、発生練習みたい。
でも、今日みたいに感謝の思いでお祈りしていると
光の輪の中にはいっているの。
体がぽかぽかするわ。
だから、うれしいときのお祈りが大好き♪

ありがとうって素直にいえるもん♪

地獄におちても、信じてくださり導いて助けて下さる
法友方々と未来の法友方々に感謝ですの♪


ごめんなさい m(_ _)m

     ありがとうございました♪



      ありがとうございます♪



  みんな みんな みんな 愛してる〜♪です♪





この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: