投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[24]ありす 05/12/29 20:22
DGlaBHzaukMiBR3V7H0X
第一は迷路と解読暗号化になっているので???なもんで、
のぞいてないんですけれど・・・・・・

もしかして、揉め事になってしまいそうだとしたら?
いいたいけれど、・・・・かな?

私は、ここ、「お花畑」だとおもいますもん。
いろんな花がありますもの。
雑草の花でも一生懸命咲きますわ。

私は揉め事がきらいだもん♪
かならず、けんかしちゃうとだれかが居なくなっちゃうもん。
みんなと仲良くできるところをつくりたいの♪
ここは、その願いを叶えてつくってくださっているとおもうもん♪

シンパでもアンチの考え方をする人も
意識していない人もいる。
けれど、みんな法友。いろいろな魂進化があるので
どうしてもいろんな面でわかれちゃうけど、
いっしょに勉強しているんだもん。

たまごさん、お願いです。
個人的な意見は本人へメールにしてくださいませ。
かならず、Doveさんは返信してくださいますわ。
あせらないでくださいませ(涙)

あと、掲示板とうにかかれていることって
そのかいている時間中に何かについておもったことなのですわ。
ネット世界では、言葉が武器にも愛にも変化しますわ。

イエス様があの当時に弟子に教えたこと、
仏陀様があの当時に弟子に教えたこと、
それが、時代をこえて言葉だけ伝わっていることと同じなのですわ。
受け取った人の心の状態で武器にも愛にも変化するとおもいます。

ありすのお願い
ここはお花畑。
わき愛愛したいです。
たまごさん。一緒に咲かしましょ♪

だって、男のかたって お花の手入れに手をやいていらっしゃいますもの。
覗きにきてくださいますけどね(^・^)



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: