投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[25]Dove 06/01/07 2:36
@修行中!A6U09JcOEa
たまごさん、ありすさん、留守しててごめんなさいね。。。

こちらのBBSでは他者批判(主に人格批判)を禁じているのは周知のとおりですが、
ただ、第三BBSの運営に対する苦情やご意見などに限っては、
管理スレッド(回覧板スレ)か、こちら(日記帳スレ)にお寄せいただければ
真摯に対応させていただこうとは考えておりますー。。。

そういう意味で、やっぱり、今回の内容はどうしてもOUTになっちゃいますので、
こちらで続けるわけにはいきませんので、別所で回答させていただきますね〜。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: