投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[35]ありす 06/02/02 16:02
DGlaBHzaukMiBR3V7H0X
え?
貯まるのは無限大だもんね〜♪
お金が貯まったらすぐにいけるように
情報は常にアンテナ張っているんですのよん♪

だって、宝くじが当たったら速攻でいく予定ですもん♪
子供と一緒に学生だとおもしろいでしょ?
どっちががんばるか競争よん♪

ってね♪

希望はかなうわ。
どんな形になるかは、
私の夢と結果は努力次第。
常に純粋な心でもって思いつづけてたら叶うわ。

これは、私の経験だもん♪
祈りは純粋な心。
仏神の心いっしょになれば、必ず叶う。
祈りは感謝の気持ちだわ。





この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: