投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[3]Dove 05/09/16 23:00
@修行中!A6U09JcOEa
ごぶさたしております。
出産でてんやわんやの毎日から、ちょっとは一段落したかな〜 とか思ってた矢先に
郷里のおばあちゃんが他界してしまい、しばらく里帰りしておりました。。。

産後の多忙+忌引きで帰省+仕事はたまる一方、ということで、
戻ってみたら案の定、ネットをのぞいてなんかいられない毎日。。。
いまも、他所はまったく読めないまま、投稿だけしてるところです。。。

しかし、理由はどうあれ、
あいさつもしないまま長期間留守にしてしまい、申し訳ございませんでした。

やっぱりこういうことも考えると、
共同管理の必要性ってーのを、ひしひしと痛感しますです。。。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: