投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[67]ありす 06/10/08 18:31
DGlaBHzaukfhjqQFzu4A
九次元のあのクリスタルってすごくきれい♪

あの画像処理にどれだけ、
徹夜作業のプログラマーがいただかしら?
どのくらいのプログラム量かな?
と想像して映画を観たらおもしろいですわ♪

それと、隆太たちが使っていたOSも
似たようなソフトを使っていたような・・・(笑)

銀色光線系統の方々は、この映画で
いっぱいヒントを頂いていますよ。

さぁ、早く気付いた者が勝ち♪

ホログラム処理映像も近じかできるかしら?(笑)
ペーパーテレビは、安い材料が見つかれば
一般普及するからすぐ日常生活に出現するかも?

「科学は利便性を・・・」

未来は、明るいですわ♪




この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: