投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[75]ありす 06/10/28 16:00
DGlaBHzaukfhjqQFzu4A
映画の情報は、精舎とか限定支部精舎とか御法話に
ちょろちょろだしてくさっているみたいですわ。
支部長クラスの方々は、知っていてもしゃべってくださらないわ(笑)

「自分で探す宝探しに種明かしをしたら面白く無いでしょ?」だって(>^0^<)

でも、ヒントは欲しいですよね〜♪
          (๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・

さぁ、うちの県は、田辺が初日〜♪
私は参加できないけど、親戚にチケット送っているので
「みてねぇ〜♪」のラブコール♪
          (๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: