投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[1]ありす 05/09/15 10:23
EeJuKCZ5UbltG4xFTLTs
はじめまして〜♪

和歌山からで〜す。

紹介って何をかきこしたらいいの?

支部のこと?地域のこと?

気付いた点って、そう、どこのSK?でも

参拝しようとおもったとき、

一番きになるのが、交通手段かな?あと、車のときの駐車場。

移動、って交通機関か、車でしょ?

一回、道を覚えたら、行きやすいけれど

始めてだったら迷子になりますものね。

琵琶湖なんて、車で参拝しようもんなら

あっちこっちの高速乗り継いでいかなあかんから面倒ってかんがえちゃうのよね。

四国は船にのったら、あとは一本道(KKの為だけにある白い道なのよん♪)だからいきやすいけれど、

船に酔う人と、子供の乗車は、船からの転落に注意せなあがんリスクがあるのよね。

早く大阪にもできないかしらとおもってますわ。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: