投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[4]ありす 05/09/17 19:44
EeJuKCZ5UbltG4xFTLTs
>はいはーい! 質問っ!
>
>琵琶湖って、高速に乗らずには辿り着くことができないんですか???

はぁ〜い。たどり着くことができま〜す。

けれど、ものすっご〜く時間がかかります。

渋滞時間なんかに引っかかったらめっちゃ〜込みます。

大阪市内に入ったらちょっとでも前の車との車間距離を

空けたていたら割り込みするのがあたりまえのように入ってくるのよ〜。

こわいから、和歌山からは、朝一番に出発なのです。眠いですわ。

そう、時間道理に行くには、電車が一番速いですわね。

でも、一人だといいのだけれど、大勢の参拝など、

家族みんなだと、自家用車やツアーバスがお徳です。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: