投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[16]練習 05/10/22 14:31
8hG6hcidJoG9rwAR7eWU
>みんな仲良くなるためにはどうしたらいいのかしら?
さあ、どうしたらいいんでしょうね。

参拝のとき、
2礼2拍手1礼するって最近知ったくらい、神社には行ったことなかったので。
幸福の科学に入会してからかな、こういった問題について考え始めたのは。

「さざれいしのいわおとなりて」って国歌にありますよね。
いった神社に、さざれいしが置いてあったのをみて、これがさざれいしかと。

国歌も、あんまり歌ったことなかったですし、意味もよく知らなかったわけで。

>みんな仲良くなるためにはどうしたらいいのかしら?
これって正しいとか、間違っているとか、うまくいくとか、うまくいかないだろうとかは抜きにして、
自分の考えは言えるようにしておいたほうがいいかも知れないなあ、と思ったよ。
A級戦犯を決めた裁判ひとつ取りあげても、いろいろと問題があるわけで。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: