投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[17]練習 05/10/22 14:36
8hG6hcidJoG9rwAR7eWU
紀宮さま運転免許合格 警視庁の試験場で

 紀宮さまは21日、東京都府中市の警視庁府中運転免許試験場で、普通自動車(オートマチック車限定)の運転免許試験を受け、合格された。
 紀宮さまはこの日午後、視力などの適性試験、学科試験を受けた後、技能試験に挑んだ。
 紀宮さまは、11月15日の結婚式の前に免許を取りたいと希望し、8月には仮免許を取得。
 公務や結婚式の準備の合間に、宮内庁で運転を担当する職員らの指導を受けながら、試験場や皇居周辺の公道で練習を重ねていた。
(共同通信) - 10月21日17時49分更新


紀宮さま、おめでとうございます。
運転免許って、取るの大変なんですよね。
警視庁で取ったって言うのが、すごいよな。

俺は、普通に教習所で取りました。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: