投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[28]ありす 05/10/26 21:00
6N/7Jz5LlDltG4xFTLTs
>真実の年号を明らかにすることによって

年号が重要じゃないのに〜そんなに気になるものなのかな?

当の本人たち(仏や高級諸霊方々)は、「いつだったけ?」てな

感覚しかないのにね。

それに、年号なんて、数千年くらい前、

そう、最近の歴史学者達が

このくらいの時期だろうと想定しているだけだけどね。

数字になってほしいって希望者かもしれないわね。

この男の子に現世での年号を決める学者さんになってもらいましょう。

ネット上では、年号設定博士はいないもの。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: