投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[29]ありす 05/10/27 20:26
/2AQlxh4bLltG4xFTLTs
これは、ネット上では、わかんないでしょうね。

専門家の話でも、参照できればいいのだけど、

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/6228/1123415562/352

仕事上、いろんな方と接してきたので、

ジョンポールさんの意見に注釈をつけたくなったの。

現代でも、二パターンの中性の人間が生まれていることを知っています?

正常に五体満足に生まれてくる確率は、どのくらいだと思います?

出産のときに両方あるのを発見した医師は、その親に相談し、

どちらかの性になるように手術しています。

なかには、そのままの人もいますが、まれです。

生物学を専攻されたら詳しいことを勉強できますわよ♪

仏からいただいたこの体。感謝の気持ちで生きていられることは、

恩返しができることなんだとおもいました。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: