投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[36]ありす 05/11/27 2:38
DGlaBHzaukMiBR3V7H0X
ランダム山本さん♪はじめまして〜♪

ヤサ軍団って何かな?
もしかして、「たけし軍団」みたいなのかな?
ふふふ、ありすは、女の子ですわよ♪(*^・^*)

でも、すごいですわね。
5万冊のDVD。
もしかして、本出版者さん?

わたしは、立ち読み派なのです。
DVD技術と時間が無いので、
本屋さんで、立ち読みして、必要と思ったときに
必要なとこだけ、買っているんです。

でも、できるだけ、本の在庫を貯めないようにしています。
家が狭いもので・・・・・・(汗;)
家に保管するとたんすの肥やしに
なっちゃうから♪
買っちゃうと「あとで読もう〜」って読まないのよね。

自分の良い習慣になる為の本だとおもっても、
あれも欲しい、これも欲しいといっぱい
買っても読んで、自分の記憶鮮明にしないと
ただの本の山積になっちゃいますものね♪

だから、みんながいつでも読める図書館が欲しいのですわ。
支部に精舎ができたら、マリアの部屋の一角に
こそっとつくっちゃお〜と計画中ですの♪
支部のみんなに内緒♪



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: