投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[41]ありす 05/12/02 17:11
DGlaBHzaukMiBR3V7H0X
slave of truthさ〜ん♪

ネット上は、「思ったことをかきこすること」が 自由なところ。
「わたしは、こういいたいのぁ〜♪」と分け隔てなく言えるところ。

だから、「口汚く罵ることをする人」もいます。
だけど、その方々は、自分の心に正直なのですわ。
思ったことをかきこされているんですもの。

好きなものは、好き。
嫌いなものは、嫌い。

はっきりされているので、私からみたら、好きですわ。
それが、個性なのですもの。

そう、幸福の科学的にみたら、光の色というのでしょうか?
あまり、勉強していないので、専門用語がわかりませんが、
いろいろなことをわたしの知らないことをおしえてくださるし、
発見できるので、とってもうれしくおもっているんです。

わたしも、好き嫌いははっきりしてますのよん♪。
でも、自分の悪いところってなかなかわかんなくって・・・
「ええ〜い。あ・と・で♪」って臭い物に蓋〜って
ほっといちゃうので、いまのまんまでいるんですの。反省。_l(^^;)

でもね、一応、
もっと、すてきな人になろうと大きな目標掲げてますわ。
いつまでに?って聞かないでね♪(^・^)



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: