投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[47]ありす 06/09/05 17:01
DGlaBHzaukfhjqQFzu4A
集合ポスト〜住宅事情により、
一軒家を維持管理できる世帯は少ないですわ。
だから、マンション等に住んでいらっしゃる方々は
仕事している方が多いので、ノックをしてもなかなか
出会えないですわ。

でも、集合ポストの投函により、自ら連絡をとれるように
してくださっていたので私は、KKに出てきたのです。

集合ポスト投函や道で出会ったときに
さりげなく受け取ってくださる方に感謝しています。

私が出会う人々は たとえ、他宗教でも、
そう、Sの会の方であっても
社会的常識があり、礼儀正しい方が多いです。
逆に私が学ばなければいけないことを
さりげなく教えてくださいます。

目の前で布教誌を破ったり、罵声を浴びせる方が
おられるとのことでしたが、その方々に出会ったりしたら
たぶん、その方が二度と不愉快な思いをされないように
心がけますわ。

あと、ターゲットの家にノックなんてしませんわ。
配布の時に出会ったらノック伝道ですわ。
無理にピンポンダッシュみたいなことができない「ありす」です。

だって、私でも家にいてて知らない人が
玄関にきてピンポンってならされても
怖くって怖くって・・・居留守つかっちゃいます。(^^;)



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: