投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[733]ありす 08/09/07 18:11
DGlaBHzaukRc8NAT4wZA
今日は 仕事が あったから まだ、拝聴できてません。

でも、仕事先で 「救世主が ご光臨されているんです。」って
三人の方に お話できたわ(≧▽≦)♪

でもって、一人に 「これ読んでみてください」って布教誌を
手渡ししたら その場で 読んで下さったの♪
でね、「これ、良いことかいてある。
仕事後でゆっくり読んでみるわ。ありがとう」って
お話してくださったの。(≧▽≦)♪

でね、子供の友達を はじめて 新しい支部へ連れて行ったし
ヤング仏陀を読んでくれたわ。

今日は こつこつと 出来ましたわ(≧▽≦)♪

さて、また 明日も頑張ります。




この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: