投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[747]ありす 08/10/07 23:43
DGlaBHzaukRc8NAT4wZA
今日のたわごと・・・・・・ 聞き流してね。(笑

「うっぎゃ〜!!!!」って 叫んじゃいそうなくらい 重たいものを

しょった方が 私の席の後ろに 座ったもんだから

思わず、 「えるかんたーれ ふぁいと」したら 前後に

何かが 吹き飛んで 前後の人に 不思議がられちゃった(^^;)

けっして お○○ したんじゃ ないんだからね!!!!

あ〜声をだして 言いたかったけど いえないもどかしさ。

悔しいわ。でも、すっきりしたから いいわぁ〜♪(≧▽≦)♪




この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: