投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[757]ありす 08/10/13 6:41
DGlaBHzaukRc8NAT4wZA
>>756

>閑散とした金魚鉢、同じ種類の魚しかいなければ、実に寂しい。

それを希望しているのが そこのリーダーたちであり、
その金魚蜂の金魚たちの願いでしょ。

自分のことで 精一杯ですもの。
他のものを受け入れる余裕がないです。

慈悲深き御方は 金魚蜂を 増やして あふれた金魚を 
入れてくださる。だから、感謝なのですわ。

5次元の金魚蜂はその使命があるのでしょ。受け入れました。

6次元7次元の金魚蜂は すぐに 溢れる位 万杯に なるわ。

一昨日、残った者同士で 「綺麗にな〜れ」って思いで、
大きな金魚蜂の掃除をさせて頂いたら 翌日 金魚たちが 
来てくださって 満杯だったわ(≧▽≦)♪ 
来て下さった金魚たちに 感謝でしたわ。

今は、5次元の金魚蜂の観察 あるのみ。

金魚蜂で理想のリーダーが 育つには 時間が かかるのでしょう。
はみ出た金魚たちは 別の仕事をつくって そとに出ていますわ。
気長〜にまっています。(^^;)




この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: