投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[761]ありす 08/10/22 21:56
DGlaBHzaukEsS9AZCMsE
この間から トイレ掃除をしただけで、もれなく 良い事が 続きます。

いいのかな?いいのかな?ってね。

出会いあれば、別れあり。

でも、別れあれば、出会いあり。

大阪でも 和歌山でも 四国でも

「掃除させて下さってありがとうございます」って

感謝の気持ちで 黙ってさせて頂いていたら 光が充満して

全てが ぴかぴかになるから うれしかったわ(≧▽≦)♪

仏様は観ていてくださっているわ〜♪

いじわるされても めげる暇が なかったわ♪

だって、笑顔の主(もちろんテレビ画像です)に 

出会えたから(≧▽≦)♪

ちゃんと 「言葉」を 使いますわよん♪





この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: