投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[765]ありす 08/12/17 22:51
DGlaBHzaukEsS9AZCMsE
こんばんわ〜¥

おひさしぶりです。

しばらく 支部の掃除してました。

「継続は 力なり」って 主のお言葉を 実践していると

いろんなものが 観えて いろんな悟りを 頂きました(≧▽≦)♪

環境に感謝で、みんなに ありがとうございます。です。

あの世に 還るとき 潜在意識のしたに 押し込んでいた 思いの宝物が

浮上してくるんですね。

人によっては 痴呆症のときに顕著にあらわれる。

ちょっとでも、介護者との意見が違うとなると攻撃的になって怒り出し、
言いたいことを吐き出して 暴言吐いて逃げていく(^^;)

体をこわさないといいんだけど、悲しいかな
すぐに ご自分の毒をくらっている方が います。

私の責任かと 悩んだときも あったけど、

他の人との衝突でも 同じような反応をされて、
すぐに救急車で運ばれている状態でした。

全ては 反応するその人自身の責任。

私にできることは 気が付いた所の改善です。

余裕が できたら お手伝い。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: