投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[767]ありす 10/03/01 20:10
DGlaBHzaukJp8EmNQaHd
からんころんからん♪

お久しぶりです。管理人さんが いないのかな ?

お互い 現実世界が 忙しいからかな?

地方の世界から 一気に宇宙の世界に 飛び跳ねていたので
うらしま太郎の気分ですわ。

二年もたっていたのですね。(^^;)

ありす 成長しましたわ。

生身の主に 出会ったのよぉ〜♪
ほとんど 拝聴だけだけどね。(^^;)

あんまり うれしくって うとうと しちゃったら
「こくーんこくーん うぇいくあっぷ」って 言われちゃった(@@)

でも 嬉しかったわ。(≧▽≦)♪

良いことをしていると 日輪や主の印をみつけることが 多くなって
急がしい毎日ですわ。

さて、ここに かいておきます♪

次は イベント盛りだくさんだから。(^^)v



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: