投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[122]ありす 06/12/01 20:55
DGlaBHzauk1Vh0XaWr5P
気付いたこと〜♪

お手伝いするたびにおもう。
自分を意識して考えることが多くなってきた。

自分勝手にしていなかったかな?
ほっといてもよかったかも?
仕事できるのよってみとめてもらいたかったのかも?
公私混同していたかも?
人の仕事をうばいとっていたかも?
周囲を砂漠心で裁いていたかも?
はりねずみしていたかも?

いろいろ、仕事が一段落して余裕が出てきたので
去年、買いそこなった「あゆは?」9月号を読んでびっくり(@@)

「女神の約束」与える愛に生きる女性たち・・・・・

ちょこっと自信持って生きていててもいいかな?って思いました。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: