投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[126]ありす 06/12/19 18:24
DGlaBHzauk1Vh0XaWr5P
紅茶さま

はじめまして♪

抽象的な答えですけど、「自分と相手と仏(主)」ですわ♪

音対も 夢に・・・たぶん、主の仮面かぶった守護霊さんだとおもうけど、
きてくださったの♪で、夕べは興奮して寝れませんでした(笑)
48時間目突入しそう〜♪

八正道の支部プチ研修を受けて 余計に敏感になったのかな?

そうそう、さっき支部で、「いじめ問題について」の御法話って
どんなのかな?って話していたらおもしろいヒントを
支部長からいただいたわ♪

「正義は、最後に勝つ!」だって♪

ものすごく、主は熱弁に語っておられるとのことです。

楽しみだわ〜♪



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: