投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[128]ありす 06/12/20 19:09
DGlaBHzauk1Vh0XaWr5P
朝の祈りは、暗い時間になっちゃう(^^;)

自家発電のようで、月や星の光のよう゚・*:.。.

でも、夫を送り出す車の中から 毎朝観る朝日は最高ですわ。

(๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・

雲や空が朝日の光で、七色の虹の光が乱舞しているみたいです。

(๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・

今日は特別 綺麗でした。でも、いつもだけどね。

(๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・

まるでオーケストラのように音が響き渡っているみたいです。

(๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・

この感激をうれしいおもいをずっと意識していたら、

今日、いつも 機嫌が悪い 法友が にこにこ顔をされていました♪

(๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・

だから、 うれしいおもいをもっと意識しようとおもいます♪

(๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・

もっと もっと みんなが 笑顔になって 仲良くできる

ユートピアになるって信じているから。

(๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・





この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: