投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[129]ありす 06/12/22 19:33
DGlaBHzauk1Vh0XaWr5P

今日、「いじめ問題について」って御法話拝聴してきたの。

とっても、涙です(TT)

思っただけでも泣いちゃう(;;)

だって、本来なら 自分家のことは 

静かにだまって自分家で解決するんだけど、

主は、私たちの親として 次世代の子供らの 為に

あえて、加害者になるペナルティーもじさないで、

知らない人達に 丁寧に 教えて 下さる。

今まで 一人で戦ってきた。
でも、いつも空周り。
私、馬鹿だから 相手は、知識が豊富だから
適当にあしらわれてきた。

今まで、よその激怒した親は、訴えることしかできなかった。
泣き寝入りしかなかった。村八分され、殺されかかった。

でも、今回、主は、道を教えてくださる。

感謝です。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: