投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[136]ありす 07/01/20 18:59
DGlaBHzaukE3jMI8Hc.k
お久しぶりです〜♪
タマサブロウ8号さん(๑→ܫ←)೧✿ฺ♬::゚・*:.。. .。.:*・
いつもありがとうございます♪

まだ、元気ですよ〜♪
今日、支部でひたすら遊んできました。
コーヒー三杯いれていただいて〜
子守していただいて〜
したいことさせていただいて〜
舞い舞してきました。

でも、今守ってくださる方々が
いててくださるからだけど、
転勤されたら無理だとおもう。動けないと思う。

だから、転勤されるまで お手伝いを
誰もが負担無く無理なくできるように
システム作成しちゃおうと
思っています。

購入してもらえるものは、してもらい
無駄なもの
いらない物を整理整頓しているところです♪

え、何をですってか?
そりゃ〜お茶・お菓子ですわ。(笑)




この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: