投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[14]ありす 05/10/30 15:55
5rRP0xfLu6MiBR3V7H0X
好きな物〜!!!!!

ないのよね〜(;;)

なんでも、食べる好き嫌いしない子なので、・・・・・

下の子は、寝つきが悪くて、早起きタイプなので

「チョコレート」と小さな声で言うたとたん、

「食べる〜」って覚醒全快で起きてきますわ。

問題は、上の子!悪循環なのよね。

皆勤ねらっているので、親も蔭ながら手伝ってあげようと

しくはくですわ。

でも、最近は「皆勤賞、今日で終らす?どうする?」の一言で、

はいずりながらも自分で体をおこして、トイレにたどり着いて

用を足したらソファーでボケボケしてますわ。(親があせってます。)

まだまだ、進歩とは行かないレベルです。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: