投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[15]ありす 05/11/08 15:49
5rRP0xfLu6MiBR3V7H0X
某、BSSで、乳飲み子がいる母親が末期癌である話があった。
残される子も悲しいけれど、残すことを一番に悔しがっている本人が
とても、辛いとおもう。逃げたくなる。
周囲に攻撃したくなる。
けれど、辛いからと泣いているより、考えることを勧めた。

子供に何を残す?何をしてあげる?
残る人たちにどうする?
悪態ついて死ぬの?ってね。

いま、私も癌であるのならば、何を残す?何をしてあげる?
不器用で生きるのもやっとのこの私ができること。
精一杯できることをこつこつするわ。
お迎えが来る日までね。

あと、あの世に帰ってからも、母親は見ていてくれている。
涙を流しながら、はらはらどきどきしながら、
子供の成長を観ているわ。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: