投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[16]ありす 05/11/13 15:12
5rRP0xfLu6MiBR3V7H0X
七五三の支部参りにいってきました〜♪

二人そろってのお参り兼お祈りだけだけど、
「よくきたね。がんばっているね」って
あたまなでなでしていただいたみたいで良かったです。

帰りに家族そろって「初シャブシャブ」食べました。
子供らは、興奮状態でした。

「(家と)鍋の色がちがう〜!!。ポテトくださ〜い!」
ありとあらゆる注文をウェートレスさんに言って
夫にしかられてました。(笑)

いつになったら行儀良くなってくださるのやらですわ(涙)



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: