投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[19]ありす 05/11/27 8:47
DGlaBHzaukMiBR3V7H0X
うちは、飼育関係は一切しないの。
よくても、一泊まで。
山で採取してきた虫くんたち。
観察したら山に返すようにいってるの。

このあいだも、こうろぎをもってきたの。
で、一晩玄関に泊まってもらって

次の日、本人にもっていかしたの。

「こうろぎくん、『また、遊びにきてね。』っていうのよ。」ってね。
「そうしたら、また来年、山にいったときに
隠れていても、あなたの前にでてきてくれるから。」ってね。

夏のせみサンたちには、うんざりしましたからね。
雄ばっかり20匹、お泊りの時には
玄関がにぎやかでしたわ。
狭い籠の中でしたから〜(笑)



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: