投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[20]ありす 05/12/23 6:23
DGlaBHzaukMiBR3V7H0X
昨日、通知簿をもらってきたときには
はらはらどきどきでした。

でも、中をひらくとあれあれ、
おもっていたより丸がふえていたので
チョ〜喜んでしまいましたわ。

「あんた、がんばったね。」って
子供の頭なでなでしてあげました。
その上、「皆勤賞」ももらってきたので
「すごいじゃん」と誉め誉めしていると、
その喜びを「頑張ったよ」と祖母達に電話で自慢してました。(笑)

がんばった分、みんなに幸せを伝えることができたので満足の息子でした♪



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: