投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[21]ありす 05/12/28 20:00
DGlaBHzaukMiBR3V7H0X
先日、クリスマスイブの朝、
サンタさんからのプレゼントを用意していたら、
早起きの子供に発見され、

「あ、ぼくのところに先に宅急便してくれたんだぁ!!」って
         大喜びしてました。
    その日のうちに近所の友だちに
         わざわざ自慢してくるかわいい子供です。

で、その日、夫が「ぼくのプレゼントがないなぁ?」というと、
 横から、子供が「お父ちゃん、サンタさんに手紙書いた?」
        「この赤い靴下をかしてあげるからまだ、間に合うよ。」と
     こどもが 真顔でいうので、
      夫が「手紙は、どうやって書くんや?」と聞くと
        「この紙に書くんだ」とテスト用紙の裏をもってきたのよね。
        それも75点なのよね。(^^;)

       夫が「100点のはないんか?それのほうが効きそうや」って
  いうと、子供は「100点はとっとくんや。だから80点かして上げる」て
              真顔で言うのよ〜。

     で、夫が「なんて、書いたらいいんや?」と聞くと、

「 『PSPプレーステションポータブルがほしいです。』ってかくんや」と
               自慢げにいうの!!

     で、夫が「よーかかん。書いて」というと
      子供が「しゃぁーないな」と言いながら
         なんとか解読できる字で書いてくれたの。

   その後、夫に「お父ちゃん、これをな。赤い靴下にいれて、
               2Fのここにつっといたらいいんや」と
      真剣に説明する子供の姿にほれぼれしましたわ。

        ま、オープンレンジ購入をあきらめましたけどね(笑)

          サンタさんのお使いはたいへんよ〜♪



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: