投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[2]ありす 05/09/15 10:05
EeJuKCZ5UbltG4xFTLTs
はじめまして〜♪

名前って「姿形をあらわす」っていいますからね。

うちは、姓名判断もしらべて、みんなの意見を聞きながら、つけましたわ。

でも、近所の女ったらしの名前と一緒と言われてショックしましたのよ。

将来、こんなことするかな?と、ひそかにあんじてますが、

ま、自分の子を「かいしょのある男に育だてちゃる〜!」って

奮起して、子育てしてます。

ま、つけっちゃたのは、しかたのないこと。

つけた後のことを考えればいいんじゃないかな?

凶の字にこだわらず、その言葉の悪い意味を乗り越えれるくらいの根性を

教えて育てれば、いいのではないでしょうか?

ちなみに、私は,凶の字が多いです。でも、幸せは、自分でつくるものって

決めて、悪い運命を捻じ曲げてますわ。ほほほほほ。

占いは、統計学。共通点があるからといって

結果がわるいからとふらふらするより、

悪いんだったら良いほうにかえてやる〜って根性つけないとね。

ま、名前なんて、変えようと思えば、いくらでも変えれるんだから、

ささいなことで悩まないほうがいいと思いますわよ。

戸籍なんて紙切れ一枚。手続きすれば、なんとでも変われますわ。

芸能人なんて、うれやんからと何回も変えてますものね。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: