投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[30]ありす 06/02/12 10:57
DGlaBHzaukXTYrB2.i0L
こんなお母さんを選んで生まれてきてくれて有難う。よね(^^)
いっつもおもう。
なんで、なまけもののお母さんをえらんでくれたんだろうってね。
もっと良いおかあさんがいるのに・・・
でも、お母さんを選んでくれたんのよね。
がんばらねにゃ〜だわ。

おとついから高熱の子にてんやわんやしてます。(^^;)
でも、「プリキュアS」になると復活するのは何故だろうかとおもうわ。
病は気からかな?
ビデオ取りして一日中かけておこうかしら?(笑)

夜中に嘔吐1回、「おしっこ〜」の一声にトイレ付き添い、
夜鳴き、寝相の悪さで布団の移動・・・・
親の熟睡できるのは明け方・・・・
つい寝過ごすと怖いハンデがまっている。
悪い循環を正すって根性いるわ〜(笑)



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: