投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[32]ありす 06/04/12 19:36
DGlaBHzaukgfGkWy79Ht
かわいい息子は今日も無理難題な物を持って帰ってきてくださいました。

それは、・・・・「ち〜こい竹の子数本(;・;」
「たべたい」の一言に頭が真っ白になりました。

「どこたべるん?」ってこっちが聞きたかったけど、
ぐっとこらえて近所からヌカをもらいにいって
丁寧に皮をむいてあく貫きをしました。
はったい粉をゆでているみたいで
おもわず、砂糖を入れてしまいそうでしたわ。えへへ。

そう、こども茶碗一杯足らずの量です。
それもほとんど紫の根子付き(^^;)
食べてみるとみせると飛びついて一口かじるなり


「もういぃ〜」


「ええ・・・・・?」親の苦労は、子供の経験の為とおもいました。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: