投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[3]Dove 05/09/16 23:03
@修行中!A6U09JcOEa
ありすさん、はじめましてー。
お母さん信者さんですね。

うちの命名のほうは、おかげさまで
役所の提出期限(2週間)ギリギリになって
妥協と折衷のすえに、なんとか間に合わせました。。。

女の子が相手なら得意なんですどね〜(?)
男の子は想定外だったから、焦った焦った。。。

丁寧なアドバイスありがとうございました。
わたしも最終的にはそういう意見に落ち着きました。

今回いただいた意見は、今後、どこかで悩んでいる人がいたら
きっと参考にさせていただきますのでー。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: