投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[4]ありす 05/09/17 19:02
EeJuKCZ5UbltG4xFTLTs
もういっこ。

私の場合、妊娠6ヶ月の検診時に

「男か女か教えて〜」と医者に言いました。

(気に入らん理由で堕胎する身勝手な親)が いるので、

「おしえたらへ〜ん」っていわれたんだけど、

めげずに何度も何度も聴いていたら

真剣な顔で理由を聴かれたの。

で、私、「○○でバーゲンしてんだもん。

今買わないと出産したとき

赤ちゃん担いで買い物せなぁ〜あかんやん。

先生買い物してくれる〜?」

と説得して教えてもらいました。

女か男かわかったんで早速、買い物に行きましたわ。

すっごい半額のセールだったんですもんね。

ちなみにベビー用品って定価ってばかみたいに高いんですよ〜。

リサイクルや使用終了子供の家庭から無料でもらう智慧も必須です。

小さいころは、日々、進化するのでものすごくびっくりでした。

一日一日、顔体がかわってきます。

出産したとき手のひらに乗っていたのに

いまじゃ〜朝、「おかあちゃ〜ん」って馬乗りになって

起こしにきてくれる子供らに

嬉し涙がでますわ。えへへ。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: