投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[23]Dove 05/10/26 8:17
@修行中!A6U09JcOEa
おー、、、 最初(スレッドたてたとき)に期待してたような話題になってて、嬉しいです〜(自己満足)

mikanさん、恥ずかしがってたら、結婚も恋愛もなかなかできるもんじゃないですよ〜。

恋愛って格好良くないです。
格好悪くて、恥ずかしくて、ドタバタしてて、ベタベタしてて、七転八倒したりします。

現実に結婚されてる方々って、
みんな、そういう泥臭いなかを通ってきてるんじゃないでしょうかねぇ。。。

あー 時間が無いっ! つづきはのちほど・・・



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: