投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[24]ありす 05/10/26 19:06
/57iQBYPaxltG4xFTLTs
>>22

大きく「匿名希望」って書いちゃえばいいんじゃない?

    だって、「恥ずかしいから名前呼ばれたくな〜い」って

          希望を係りにいうとちゃ〜んと対応してくださるわよ♪

こんなデリケートなお祈りに対して、

      ソフトに対応してくださらなかったら

           ありすが、おこっちゃう〜ってね♪

いま、総本山正心館へ問い合わせたら、

        今月終ったって♪

         次は、来年の3〜4月くらいだって♪

電話の対応係りの方は、

     「お申し出ありましたら、

         ちゃんと対応しておりますので

                 ご安心下さいませ。」

         と、教えてくださいましたわ♪



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: