投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[68]ありす 06/03/13 16:09
DGlaBHzaukgfGkWy79Ht
>高橋信次氏に対する名誉毀損の疑いもあるように思われます。
>信者の皆さんはこれらについてどう思いますか?

へぇ〜そうなの〜って感じかな?
名誉毀損ならなぜ、親族が訴えなかったの?不思議?
中坊くん、親族の方に教えて差し上げたら?(笑)

わたしから見たら、霊言集って
魂レベルの高低差を表現する為の本って認識なので・・・
彼(橋信次氏)は、一番個性のある方で
主の体をお借りして、発言なさったとおもっていますわ。

古今東西、霊媒師がなぜ誤解を受けやすいかという理由を
理解していないとこういった意見が出されるとおもいますわ。
目に見えないものを否定する方は理解に苦しむとおもいます。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/6228/1137866842/r82



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: