投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[77]ありす 06/05/08 21:14
DGlaBHzaukgfGkWy79Ht
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/6228/1142778535/r124

>RANDYさ〜ん♪

ありすから見たら・・・そうね、

KKから脱会させたい霊からみたら『成功した〜』ってよろこんでいそう。

KKに入ったからと日々の勉強や祈りを怠っていると
悪霊に目〜つけられるくらい光が強い人(元々魂のレベルが高い人)は
金縛りやいろんなイベントが発生するわよ〜♪

わたしなんて、まだまだぺーぺーだから
そんな状況になっていないからわかんないけど、(したくもないけど・・・)
私の環境下では、
KKに入っている入らないに関係無く、『素直な心で祈願を受けられた方々』は
奇跡とも言える位、回復や完治されているわ。

素直な心で感謝の気持ちを持ちつづけることはいけないことなのかな?
あれやこれやと必要以外に無差別無心奉納するのもどうかとおもうけど、
他人への責任転化が一番悪いと思います。

病気になる一番の原因は、自分がつくっている病なのですから。
自分で治るんだったら、祈願なんて必要ないし、
助言なんていらないわ。
でも、心の中で『助けて欲しい』と願うと、ほっとけませんもの。
その方の一番の解決方法をお勧めするでしょうね。

でも、ありすは、その方が大怪我をしているのに
外科的処置もせずに
「支部へ祈願しにいきましょう」な〜んてしませんわ。
まっさきに病院へ運びます。

私は、医療関係の仕事をしているので
多くの患者さんの病状と性格、性質が関係していると思います。

例えば、糖尿病を悪化させている人の多くは
他力本願の性格が多いです。
いくら言っても聴きません。
症状があらわれてきてから慌てて治療に積極的なんだけど、
症状が軽減するとなまけます。
で、また、悪化すると治療に頑張ります。
こんな繰り返しをするので病状悪化するのが多々です。

現実的なことを正す為に精神的なことを正すことが大切だとおもいます。
その人に合った正し方が大切だとおもいます。
無理強いするのは、緊急外科治療ですわ。

幸福の科学は、出入り自由。日々勉強なのですから。
勉強したいとおもえば道が開かれます。

ここは、地球なのですから。
扉はいつでも開かれますわ。





この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: