投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[80]ありす 06/09/05 16:22
DGlaBHzaukfhjqQFzu4A
家運向上祈願?
なにかしら?
知らない。
みんな仲良く健康でありますようにの祈願?

意味のわかんない祈願が多くって
そのうえ、祈願かけても結果が悪いと神さん達におこっちゃいそう?
あ、また罰当たりなことを〜って何かがとんできそう〜(^^;)

祈願って
「私こんなところを頑張りますから出来ないところを
教えてください。導いて下さい。」
っていうことらしいよね。
それで、あと、
「祈願かなったから有難うございました。」の
お礼祈願があるのよねぇ〜。

でも、どれがどれでどうしたらいいのか解んないことばっかの祈願の名前で
そのうえ、えっらい遠い〜とこの精舎とかにしかないとか〜ばっかだから
「ふっ〜」状態で〜す。

あ、また何かがとんできた気配〜(^^;)


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/6228/1153239106/r35



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: