投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[87]ありす 07/01/11 20:14
DGlaBHzaukE3jMI8Hc.k
相手を理解し相手自身のことを好きになってもらう・・・・

簡単にかいてあるけど、
劣等感や憎悪や恐れを一定期間
仮の心の防御として身に着けている魂は
忍耐に対してあきらめが早いですわ(^^;)

小さいとき、学校ってどんなとこだろうと
わくわくどきどきでした。

でも、予習復習している小学生は
入学と同時に
「カルチャーショック」でしたわ。

「マクロス」でいうと「デ・カルチャ」でしたっけ?(笑)

正直に先生に質問しても先生は はぐらかしごまかし
こんらんさせるのがとくいだった。
ときおり、人の道をそれる先生もおられましたわ。

こんな大人達ばかりだから、心がすれちゃうのかな?

なぁ〜んてね。

忍耐袋ってどこまでのばさなきゃ〜いけないのかな?
懐を大きくすることって大学の先生は言うけど、

ありすは、針と糸でいっつもぬいぬいが得意になっています。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: