投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[64]ありす 06/05/08 21:04
DGlaBHzaukgfGkWy79Ht
う〜ん、ありすもくわしいことはわかんないけど、
王様がすぐにいなくなって、王様を信奉する方々が集まって
あ〜だこ〜だといろんなことカキコしてて
それに反論する人達と言葉の水掛け論してて
誰かが怒ってたり、謝ってたりしてたわ。

でも、王様が誰だったのか?なんて推測の世界だから
いまだにおもしろ半分にかきこされているみたいかな?

ありすが「主の書き込みがあったら蜘蛛の糸状態になるね」ってかきこしたからかな?
ちょっと、気になっていたの〜♪



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: