投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[74]ありす 06/05/21 8:16
DGlaBHzaukIuG1b56JV9
マンダムさんおひさしぶりです〜♪

間違いやかんちがいって、誰にでもあるんだもん。
間違っていたんだったら、気が付いた時に反省して素直に
「ごめんなさい」って言える環境って必要だとおもうの。

わたしなんて、いっつも間違いやかんちがいで、
支部長に迷惑千倍〜万倍していて
いっぱい迷惑掛けまくってます。(笑)
自分の思い道理にならなかったら、爆弾かかげて台風の目になってますわ。
でも、法友が、大切だから、素直に行動して「ごめんなさい」ってなりますわ。

だって、家族だもん。ハワイでは「オハナ」かな?
みんな地球の子供たちなんだもん♪
アーシアン♪



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: