投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[98]ありす 07/05/27 5:54
DGlaBHzauk6W7wNlrQJ3
タマサブロウ8号 さん ありがとうございます♪(≧▽≦)

マンダムさん それって アジア系の言語かな?
私には、解読無理だわ(笑)

名前ってすごく大事。

今生きている人生で、名前負けしないように
努力精進することで 名前が有名になります。

その結果をみて 名前にあやかろうと 
他の親達は、子供に 幸せになってほしいと
願い その名前をつけています。

昔、アフロディーテさまのようになって欲しいと
似たような名前をつけた子供達が多かったですわ。
ソレイユもそう。太陽のように光り輝く強い子になってと
つけたわ。

そうね。今だったら、漫画のキャラの 名前を
つけた親がいたわね。(^^;)

「聖闘士星矢」って漫画があったわ。

昔の仕事場で、子供の名前を記入するときに
笑ってしまったわ。
この親御さんは「星矢」が好きなのねってね。

おもわず、傷害保険と入院保険と物損保障保険と救急箱は、
必須とおもったわ。

そうね、「北斗の拳」シリーズに
はまっている親達の子らの名前に
キャラクターの名前がちらほら あったのには
びっくりしてしまったわ。(^^;)
あはは。


ね、マンダムさん♪

今ね、「地球へ」ってテレビ漫画があるの。

昔のリメイク版なのよん。
昔のエンディング曲が大好きで 音んちなのに
大きな声で歌っていたわ♪(≧▽≦)

「ブルーホライズン♪青い地平線♪このほしの朝は美しい♪
いのちあるすべてのものに〜愛のプラネット♪」




この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: