投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[12]ありす 05/10/28 3:18
/2AQlxh4bLltG4xFTLTs
>「直接的に映像や姿が見えるのではなく、
>一種の象徴として何かが現れてきて、
>それを解釈しなければいけない」

これって、あるある♪

むかし、O支部長(今は、中国正●館の導師)といっしょに

琵琶湖へ行く道中、渋滞していたので、迂回していたら、

道に迷ってしまって、「え●か●●ーれ〜(泣)迷子になったぁ〜(涙)」って

祈っていたら、道の途中でめずらしい鳥の声が聞こえてくるし、

白い鳥が「こっちこっち」と誘導してくださったの。

あれには、すっご〜いって感動ものでしたわ。

琵琶湖についたら、感謝の祈りをしましたわ。えへへ。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: