投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[14]しゅん 05/10/28 12:26
8hG6hcidJoG9rwAR7eWU
へえ、
鳥が教えてくれたんですか。

俺って、どっちかというと自分でなんとかしようって思っちゃうからな。
よし、霊眼でみつけてやる・・・とか。
どっか、光っていないかな、ってそんな感じになったりするからな。
今日はわかるかなあ、みたいに。
まず出来ないんだけど。

まよって、
すいません、ここどこですかって、地図開いて普通に人に聞いて、ずいぶん遠くへ来たもんだってなったり。

それだと読んでいて、ほのぼのする感じになんない。
鳥なんか見ている余裕がないんだろうな。
多分。

反省…。



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: