投稿者削除モード

crypt-keyが入力されている記事は投稿者自身で削除できます。

[19]ありす 05/10/29 12:31
/2AQlxh4bLltG4xFTLTs
>よし、霊眼でみつけてやる・・・とか。

わ〜すご〜い、昔は、三眼族ですね。

わたしには、ない能力ですわ。

なんか問題にぶつかったときは、他力本願ですもん。えへへ。

この間も、レンジ台が冷蔵庫交換で置く場所がなくって、

しばらく、お金無いし、もらえるところないし、どうしよ〜って

悩んでいたら、ま、とりあえず、本尊のまえで、

「レンジ台ないの〜。材料があったらつくるんだけどお金無いの〜」

ってお祈りしていたら、

偶然、子供のイベント会場の中で、

      「道具、材料使いたい放題工作教室」を発見したの。

思わず、子供といっしょに、まじって、レンジ台をつくっちゃった〜♪

見栄えはわるいけど、布で隠しちゃうので補強完璧♪

できあがったので、そっこうで奉納したの♪

これつぶれるまえに新しい〜レンジ台かってくださいね。って

紫系統のお姉さまに注文したっちゃ♪



この記事を削除します
投稿した際のcrypt-keyを入力してください

crypt-key:

  
PASSWORD: